洋毛フェルトの先生&キャットアンドマウスの合同イベント![]()
ハロウィンパーティに参加しました![]()
仮装して、【トリック オア トリート】とお菓子をもらいに堀江の町を練り歩くと言うモノ![]()
個人宅やお店に協力していただき、8箇所ほどお菓子ポイントがあったそう
しかし、残念ながらの大雨![]()
急遽、先生の教室でお菓子パーティとなりました![]()
教室を半周して、袋に自分でお菓子を詰めていき![]()

リンゴすくいゲーム
にビンゴゲーム
と楽しい時間を過ごしました![]()
凛ちゃんはいつもの事ながらお姉ちゃんにベッタリ遊んでもらいました![]()
来年のハロウィンはお天気に恵まれるといいね~
![]()