のいちゃんのお家でたいしん君と共にマカロン作りに挑戦させていただきました
お菓子作りの苦手なお母さん、一緒にさせていただけるととっても楽しいし、凛ちゃんにもお手製の温かさが伝えられて嬉しい
ミドリとピンクの2種類を作り、可愛い色に焼き上がりワクワク

でも、とってもデリケートなスイーツ:マカロン
簡単には作らせてくれず、綺麗に膨らみませんでしたァ~が、それもご愛嬌

お味はとっても美味しく、子供達もパクパクすごい勢いで食べていましたよ
お菓子の完成は、お料理とは違ってなんとも言えない愛着があるんだと発見
色目のCUTEさからかな~
今回はなるちゃんが急なお熱で参加できずに、残念
