ヤマハ音楽教室の後、更に体力消耗させようと、にこちゃんと
いつもの公園へ行きました![]()
なるちゃん&ほのちゃんと遭遇、一緒に遊んでもらいました![]()
![]()
石の大きな滑り台![]()
以前から1人で登れてはいたけれど、何かあってはいけないと、いつも後ろにお母さんが付いていました![]()
![]()
しかし、気付けば1人でスイスイっと登って、シャーっと滑り降り、お母さんの出る幕は無し![]()
傍から客観的に見ましたが、安定感があって、(YU KIDSに
引き続き)ここでも危なっかしく無いのよね~![]()
成長したね~

み~んな1人で登れちゃいます
たくましいレディ達![]()
とはいえ、まだまだ目は離せません![]()
たくましく育って欲しいけれど、大きな怪我のないように、お母さんこれからもオテンバ凛ちゃんに目を光らせて、一緒に楽しく公園遊び致しましょ![]()