先日、子育てプラザに行くと日曜日だった為、体育館が使用できなかった・・・![]()
なので、今日はいつもの公園では無く、子育てプラザにリベンジへ![]()
行くと → にこちゃん発見~![]()
![]()
![]()
にこちゃんも最上級の笑顔でお出迎えしてくれました![]()
![]()
お母さんはにこちゃんと
凛ちゃんはさきちゃんと
いっぱい遊んでもらいました![]()
![]()
午後からはなるみちゃんと【リボンの館
】へワンピースの材料買い出しに![]()
ひとまず、完成したものの、まだ×②カスタマイズするつもり![]()
![]()
可愛い材料をGETできました![]()
お嬢さん風トラッドワンピースを凛ちゃん仕様にCUTEに仕上げたいと思います![]()
どのようにカスタマイズされるか、好御期待![]()
![]()
![]()