通常営業再開しました!年末はイベントや大掃除に追われ、忙しくてバタバタ・・・。 年始はご挨拶回り&お母さんの趣味・DVD鑑賞にひたりダラダラ・・・。(いや×② の~んびり) 寒さを言い訳に、凛ちゃんのお外遊びなかなか連れて行ってあげる事ができませんでした 今日からはお正月気分を払拭して、普段通りの生活リズムを取り戻しましょう 朝から、いつもの公園に繰り出します やっぱりメリハリのついた生活リズムは気持ちいいね 寒さに負けず、今年も元気にいっぱい遊びましょ~