本日
クリスマス・イブ![]()
青短’sをお招きして、我が家でクリスマスパーティです
残念ながら、愛華ちゃんがお風邪の為、チカ&愛華ちゃん欠席です
お料理は![]()
・ローストチキン
・ビーフシチュー
・シーフードピザ
・水菜と山芋の和風サラダ
・ポテトフライ スイートチリ&サワークリーム添え
の5品
(昨日に引き続き、今日も鶏サン丸ごと
なんて贅沢
)
アキがシャンパンを開けようとすると、凛ちゃんは耳をふさぎます![]()
![]()
デザートのケーキは、クリスマスケーキに加えて

なんと
お母さんのバースディケーキまで用意してくれましたァ~~~


SHINの生クリームケーキ
と
ヴィタメールのチョコレートケーキ
の2種類 堪能です
幸せ~

