今日はお母さんの高校バレーボール部時代の友人達とお昼12時~集合しての耐久忘年会です![]()
こやぷ~宅にて、大人6人
&子供5人
飲んで・食べて・しゃべって・遊んで→大盛り上がりでした![]()
![]()
まず、ランチにタコヤキ![]()
子供用におにぎり&ポテト・チキン
も添えて![]()
3時のおやつにチョコレートフォンデュ
ディナーは豆乳鍋
大人達が延々飲み続けている間
子供達は5人仲良く
滑り台に興じたり、ベッドの上でジャンプしたり、プラレールしたり、DVD観たり、お昼寝したりetc・・・。
年長さんのきいちゃんが監視役
をこなしてくれて、子供同士の社会を満喫していました
