京都の秋は永観堂♪ | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。



今日は、高校時代の女子バレー部仲間・あむしし座と一緒に秋の遠足ですもみじ

京都に移り住んだ、あむのお宅訪問家&紅葉鑑賞もみじがテーマですニコニコ音譜



天気予報では降水確率80%だったので、荷物を最小限にする為、ベビーカーは置いて行くことに・・・。

最近はおとなしく抱っこ紐に納まってくれないので、凛ちゃんの手をひいて一緒に歩く&抱っこを繰り返しながら大阪から京都へ移動あし地下鉄電車


紅葉鑑賞は、もみじで有名な【 永観堂 】へもみじ

綺麗に色付いていて美しいキラキラ

四季を感じると日本人で良かったドキドキと思いますニコニコ音譜

昼食後、お昼寝TIMEのみ抱っこ紐内へはあと

抱っこ紐に納まっている凛ちゃん・・・デカッッ!!

もうそろそろ限界だね苦笑



途中、団子茶屋で小休憩お茶

凛ちゃんもおやつTIMEキャンディーにハイポーズカメラきら

ピースのつもりです・・・えへへ…




その後あむ宅に移動バス
美味しい前菜&あったかおでんを用意してくれていて、卒乳祝いをしてくれましたドキドキ
とっても美味しくて凛ちゃんも沢山いただきましたねキャ
1日たっぷり京都を満喫して、あむにいっぱい遊んでもらって、大充実な1日でしたアップ
次回は、桜の咲く頃また、お邪魔させていただきましょうね好おんぷ




*****************************************



今日は降水確率高かったけど、お外にいる間は雨に降られず、楽しく京都観光ができました音譜

お母さん【 曇り女 】本領発揮できたようですキャチョキ
雨が降っていても、曇りにさせちゃうんだよくもり
その変わり、晴れていても、曇りにさせちゃうけどね・・汗

凛ちゃんには、将来是非【 晴れ女 】になってもらいたいものですきら晴れきら