今日は、高校時代の女子バレー部仲間・あむ
と一緒に秋の遠足です![]()
京都に移り住んだ、あむのお宅訪問
&紅葉鑑賞
がテーマです![]()
![]()
天気予報では降水確率80%だったので、荷物を最小限にする為、ベビーカーは置いて行くことに・・・。
最近はおとなしく抱っこ紐に納まってくれないので、凛ちゃんの手をひいて一緒に歩く&抱っこを繰り返しながら大阪から京都へ移動![]()
![]()
![]()
紅葉鑑賞は、もみじで有名な【 永観堂 】へ![]()
綺麗に色付いていて美しい![]()
四季を感じると日本人で良かった
と思います![]()
![]()
昼食後、お昼寝TIMEのみ抱っこ紐内へ
抱っこ紐に納まっている凛ちゃん・・・デカッッ![]()
もうそろそろ限界だね
途中、団子茶屋で小休憩![]()
凛ちゃんもおやつTIME
にハイポーズ![]()
![]()
ピースのつもりです・・・![]()
その後あむ宅に移動
美味しい前菜&あったかおでんを用意してくれていて、卒乳祝いをしてくれました
とっても美味しくて凛ちゃんも沢山いただきましたね
1日たっぷり京都を満喫して、あむにいっぱい遊んでもらって、大充実な1日でした
次回は、桜の咲く頃また、お邪魔させていただきましょうね

*****************************************
今日は降水確率高かったけど、お外にいる間は雨に降られず、楽しく京都観光ができました
お母さん【 曇り女 】本領発揮できたようです

雨が降っていても、曇りにさせちゃうんだよ
その変わり、晴れていても、曇りにさせちゃうけどね・・

凛ちゃんには、将来是非【 晴れ女 】になってもらいたいものです

