伊勢志摩旅行 2日目 | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。

本日の最低気温4度雪

1月中旬並みの寒さです雪


それに加え、海風が吹き付ける為、体感温度はもっと低く感じます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

お天気は晴天晴れ

いっぱい重ね着して、寒さに負けず楽しみましょ~にこ音譜






午前中はレイトチェックアウトにしたのでPM12:00までホテルでのんびりドキドキ

せかせかしないまったり旅行って贅沢よね~ドキドキ


凛ちゃんはみんなに変わる変わる遊んでもらい、はしゃぎまくりですニコニコ音譜



チェックアウト前に、ホテルの名前の【 胡蝶蘭 】の前でパチリカメラアオキラ






午後からは、おかげ横丁にGOキャ!!

食べ歩きスタートですきゃ音譜




伊勢海老コロッケから始まりひらめき電球→うの花ドーナツ星→伊勢の名酒 にごり梅酒カクテルグラス


途中、寒さしのぎとしっかり昼食を摂る為に【手まり茶屋】に入り、伊勢うどんを堪能ドキドキ


プラスお母さんは焼き貝&お銚子で体も心もぽっかぽかお酒



デザートに、赤福ぜんざいお茶→帰りの車内のデザート用に

うの花ドーナツ星を2個GETですえへへ…




喰い道楽旅行大満喫だわ~~~~ぺこナイフとフォークアップ
いや~よく食べたァキャラブラブ






今回の旅行は、ベビのペースに合わせてもらって、ゆとりある時間配分でのんびり楽しませていただきましたドキドキドキドキドキドキ


そして、子供好きな彼女達にすっかり甘えて、お母さんは楽チン旅行新幹線きら


いっぱい遊んでもらっただけでなく、しっかり面倒も見てもらって、電車の中でもお母さん以外の誰かにピッタリドキドキ


ご飯の時でさえも、食べさせてもらって、全然お母さんの元へ戻ってこなかったもんね苦笑


ホントに誰がお母さんか分からない状態でした汗あせる




子連れパンダ青短’Sでの旅行は、とっても楽しくて、とっても癒された、素敵な旅行でしたキラキラキラキラキラキラ


また、凛ちゃんが大きくなったら青短’旅行ご一緒致しましょうね虹