初☆インフルエンザ予防接種 | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。



1歳を迎えて早4ケ月も過ぎ、今年の冬はインフルエンザ予防接種を打たなければいけなせん病院


昨日から、お鼻がゆるくなっているのが気になりながらも、今週中には1度目を打っておかなければ、

流行だす12月までに、体内で抗体を作るのに間に合いませんビックリマーク


行きつけの小児科に自転車を飛ばします自転車





普段は自転車をとめると、すぐに降りたいと両手を高らかに挙げ

→ 「だ~ だ~」って抱っこをせがむのに、


今日はうつむき加減で、しっかり脇を閉じ、降りたがりません㊦㊦( ̄^ ̄

その上、既に、半べそ・・・ううっ...汗


先生の顔を見ると号泣しちゃうけど、更に前段階で分かるようになっているのねひらめき電球





お鼻がゆるい位じゃ大丈夫と、予防接種決行注射


案の定号泣したものの、いつもの点滴とは違い、アッと言う間に終了にかっ!ひらめき電球


凛ちゃんも拍子抜け汗!?


その後、頑張ったご褒美に、今回は、昔懐かしい駄菓子屋風シールをひかせてもらいました音譜


そして、見事 【 あたり 】を引き抜き、


ポケモンの缶ケースもいただいちゃったにかっ!ト音記号




普段から、常連サンになって点滴注射頑張っている凛ちゃんに

神様からのちょっとしたプレゼントかもね苦笑ひらめき電球


ピンクのポケモン缶ケースぴかっ☆開けたり閉めたりして、しばらくは凛ちゃんのお気に入りとなりましたニコニコドキドキ




来週2回目のインフルエンザも打ちましょう注射