オシャレランチ♪ | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。



すっかり体調がよくなった本日虹


なるみちゃん宅でゆう君ママがソーイング部活動に励んでいるところにお邪魔させていただきましたビルキラキラ


週末、体調を崩してお家に閉じこもっていた凛ちゃんにお気遣いいただいてのお誘いですドキドキ


嬉しいね好




そして、なるみちゃんママのお手製パン食パンランチまでお呼ばれしちゃいました音譜


食パン & アンチョビ・ドライトマト・オリーブ入りパン & 

くるみ・レーズン入りパン の3種を焼いて、

パンプキンスープも用意して下さいましたアップ


その上ひらめき電球

ゆう君ママが、チキンのガーリックバター醤油焼き & ポテトサラダ を持ち寄って下さって、



と~~~~っても、オシャレで美味しいランチですキャドキドキドキドキ




えっっはてなマークお母さんは何を作ったのかって汗耳はてなマーク

お母さんはお菓子を持参しましたよキャンディー


今度、このような機会があれば、是非持ち寄らせていただこうおにぎりきらと心に誓いながら、

美味しいランチに舌鼓を打ちましたきゃラブラブ




お母さんは、素敵なヒトトキに心もお腹も満たされドキドキ

凛ちゃんは、なるみちゃん&ゆう君に目一杯遊んでもらってドキドキ

とっても楽しく充実した1日でした好



凛ちゃん完全復活SUMIL

今日から日中の授乳回数を減らしていきましょうSUMIL