今日はもゆちゃん&ゆうご君のサプライズバースディパーティです![]()
凛も一緒にお祝いしたい所ですが、病み上がりで体力はまだまだ回復していないのと、
お友達にうつしては大変なのとで → 残念ながら、欠席です![]()
お母さんは1時間半だけお父さんに時間をもらい
、
限られた時間の中、準備と写真撮影にだけ参加し、
目一杯お祝い致します![]()
![]()
出会った頃は、まだまだネンネの小さかったもゆちゃん&ゆうご君が、もう1歳![]()
月日の早さを感じます![]()
今回のパーティ
ドレスコードはハロウィン
という事でママ達は仮面![]()
![]()
そして、ベビ達の仮装の可愛いコト![]()
![]()
ハッピーバースディ
& ハッピーハロウィン![]()