のいちゃんと一緒になんばパークスへ行きました![]()
![]()
開店前に着いたので、2Fの広場でベビお二人はトコトコお散歩![]()
![]()
開店と同時に絵本探しに行きました![]()
お母さんのお目当ては無かったものの、音楽好きの凛ちゃんにたまひよの【 たのしい☆たいこえほん 】をプレゼントしました![]()
来週の長島温泉旅行のグズリ対策におNEWを用意しておきます![]()
その後、ママCAFE【 アウラ 】に連れて行ってもらって、
ベビ達が沢山の遊具を使って遊んでいる様子をガラス越しに見守りながらの、軽いランチです![]()
![]()
【 アウラ 】素敵だね
夜も遅くまで開いているし、凛ちゃん満喫していたし、使い勝手良さそうだわ![]()
![]()