愛華ちゃんと福島市民プールへ♪ 高槻から、チカ&愛華ちゃんがやって来てくれて、一緒に福島市民プールへ行きました 今日はちょっと肌寒いカンジで、小1時間程入っていると凛ちゃんのクチビルがムラサキ色に・・・ 楽しそうなんだけど、風邪ひいてしまうといけないので、早めにあがる事にしました ゆっくり遊びたかったのに、少し残念でしたね