お母さんの小・中学校時代のお友達ユミ
&ミカ
とそのお子ちゃま達とで、鶴見緑地プールへ行きました![]()
本日、お盆休み中と言う事で混雑は予想していたんだけど、入場するまでに、なんと
3時間待ち![]()
途中から、ミカfamilyと一緒に並んでいたので、変わる×②列を離れたり、回りのお兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらったりして、どうにか、凛ちゃんおとなしく並びきる事ができました。良く頑張った
![]()
敷地内に入ると、入場制限していただけあって、ちゃんと遊べる事ができました![]()
みんなに遊んでもらって凛も嬉しそう![]()
![]()
![]()
プールサイドでお昼寝もしっかりして、夏の1日満喫です![]()
ユミ
からいただいた凛の水着は 愛娘あやちゃんとお揃いです![]()
![]()