鶴見緑地プールへ♪ | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。



お母さんの小・中学校時代のお友達ユミパンダ&ミカクマとそのお子ちゃま達とで、鶴見緑地プールへ行きました虹


本日、お盆休み中と言う事で混雑は予想していたんだけど、入場するまでに、なんとひらめき電球3時間待ち!!


途中から、ミカfamilyと一緒に並んでいたので、変わる×②列を離れたり、回りのお兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらったりして、どうにか、凛ちゃんおとなしく並びきる事ができました。良く頑張ったかお!!


敷地内に入ると、入場制限していただけあって、ちゃんと遊べる事ができました音譜


みんなに遊んでもらって凛も嬉しそうドキドキドキドキドキドキ


プールサイドでお昼寝もしっかりして、夏の1日満喫です晴れ


ユミパンダからいただいた凛の水着は 愛娘あやちゃんとお揃いですワンピースキラキラ