本日晴天![]()
![]()
プール日和![]()
堀江幼稚園で開催している未就園児対象のプール開放にやって来ました![]()
![]()
すごい混雑を予想して、堀江幼稚園近くのノイちゃん宅でお着替えさせていただきます![]()
準備万端
プールに向かうと予想通りのスゴイ人![]()
プール内は、芋洗い状態![]()
凛はプールサイドに出してもらった、ビニールプールで遊ぶ事にしました![]()
木陰になっているし、スーパーボールをえらくお気に召したみたい

一生懸命カゴに入れて遊んでいます![]()
![]()
![]()
プール後は、みんなでノイちゃん宅にお邪魔して、一緒にランチを食べて遊んでもらいました![]()
![]()
大充実な夏の1日でした![]()
![]()