今日は塁君と一緒にメリーガーデンの水遊びに行きました![]()
![]()
![]()
スーパーボールとカラーセロハンで水遊び用金魚さんを2匹作りました![]()
![]()
完成した人から随時プールへ![]()
工作の苦手なお母さん、ちょっと遅れをとりながらも 、玄関先に出してくれたビニールプールへ GO![]()
→→→ アレっっ
水着着てるの凛ちゃんだけ![]()
お母さん張り切り過ぎたみたい
塩素消毒まですると大がかりな為、あくまで →
お水遊び
ビニールプールには入れないんだって
でもでもでも~、ビニールプールの周りでバチャバチャバチャ
水遊びは楽しいね![]()
![]()
![]()
凛はどれだけ濡れてもへっちゃらです![]()
![]()
![]()
だって、水着だも~~~ん![]()

回りのお友達がお洋服濡れたり、水遊び用オムツで遠慮がちに遊んでいる中、凛は水鉄砲をお気に召し![]()
頭から水浴びの勢いで
超
満喫しております![]()
![]()
とっても楽しい水遊びでした![]()
![]()
![]()