楽しかった奄美大島旅行も本日 → 最終日 
今日は1日お土産探しにバタバタ移動をしていました![]()
お土産を1つ1つ見つめながら、本当に楽しかったと感慨深いのと
まだまだ帰りたくない思いでいっぱい![]()
![]()
![]()
今回の旅行で凛は本当に色々な経験をしました![]()
初めての長期旅行
、初めての飛行機
、初めてのフェリー
、初めての海
、
大自然に触れ
、ひいじいちゃんひいばあちゃんに可愛がってもらい愛情をたっぷり注がれ![]()
一回り大きく見えます![]()
元気でのびのびと素直な女の子
に成長してくれますように![]()
凛ちゃん
大きくなったら、またこの大自然に戻って来ようね 
![]()