❁⃘*.゚お陰さまで10周年です❁⃘*.゚

&「お知らせ」



こんばんは


2014年3月18日にブログを始め


昨日で10年となりました


これも皆様のお陰だと感謝しております


10年前のブロ友さんは


今では数人しか残っていませんが


いつの頃も去る人がいれば


新しく参入される方が居て


その繰り返しでした






「みのん展覧会」県立美術館




今日のphotは10年間のブログの


中より好きなものをチョイスしました





2014.9月13日 のブログ「等々力渓谷」





10年間いろんなことがありました


ブログを始めた途端に…


(私のブログが寂しすぎて…後に一部削除)


京都や大阪のホストクラブから


癒してあげるから


必ずあなたを幸せにしてあげるから


遊びにいらっしゃいと言う


メッセージが執拗く来ました






2015.3月24日

ブログ「私のハートの殺し屋」

JR白島駅のBlue Ꮪkyチェア


 



当時…ピュアだった…(笑)


私はすごく傷つき


ブログとはこういう世界なのかと


がっかりして気力を失いました


10年間で辞めたいと思ったのは


ただ一度その時だけです


絵の先生に「ブログを始めました」と


告げたばかりだったので


辞めるに辞めれませんでした






2017.8月29日

ブログ「港のカフェ」より

マリンホップ







今は強くなりました


もし仮にホストクラブから


お誘いがあったとしたら


「俺はこの界隈ではチと名の知れた


ホストクラブのno…1なんだよ


君こそ遊びに来ませんか


常日頃…ワガママな女性相手で


さぞお疲れでしょう


俺のホストとしてのノウハウを


君こそ学びに来ませんか?」


と言ってやりますよ…笑笑笑





2018.2月6日

ブログ「庭園美術館」より






交流のあった男の方で


宮島に行きたいので案内して欲しい


…と言うのもありました









その方がご自分のブログに写真を載せて


好感が持てたらよろしく…と言うものでした


勿論…お断りしましたよ…笑


断ったらブログを辞めてしまわれました


申し訳けないです…💦





2018.6月19日

ブログ「青い影」より




まぁ…色んな事がありました




2021.11.12

ブログ「晩秋一番好きなカフェ」より






私のフォロワーを途中で削除された方は


何らかの理由があるにせよ


私の心は閉じて...その方はもう無理です


心が狭くて哀しくは思いますが......


すみません



 



2019.10月20日

ブログ「やまがた」の芋煮会

案山子の出迎え





楽しい事も沢山ありました


ブログの世界でなければ


知り合うことのない外国在住の方や


世代を超え…職業も考え方も違う方々


との交流はSNSならではです


有難うございました






2020.7月21日

ブログ「I love beach music」

レストラン「カリブ」




続いて「お知らせ」です


今まで火曜…金曜に更新しておりましたが


火曜金曜には毎週ではないのですが


予定が出来まして


更新は難しくなってきました


そこで今日より後は


更新は不定期ということで


よろしくお願いいたします


連日…書くかも知れませんし


1週間以上更新しないかもしれません


マイペースと言う事で...




今までは(火曜金曜)と決め1つのリズム


を作り自分をそこへ埋めていました


それは楽しく幸せでした





2021.4月6日

ブログ「桜の中の遊覧舟」

平和公園を前にᏚUPする若い人






2021.6月15日

ブログ「恋文つれづれに思う心の」

噴水と🌈





ブログを書く事を楽しんで来ました


更新のネタ不足と言うのは


私には殆どなくて...


何故かと言うと


日常の生活の備忘録に加え


過去の思い出や好きな音楽のこと


自分の興味ある話題…旅の話など


何でも書けるからです





2018年…絵画教室風景

真ん中のグリーンの絵が私の絵




しかし…ここ迄来て


疲れている日は無理をしない


事にしたいと思いました


とは言え…皆様に忘れられないように


なるべく更新しようとは思っています


以上…よろしくお願いいたします






2022.7月26日 ブログ「南風に吹かれて」

プリンスホテルより

瀬戸内海を望む






そしてアイコン画像ですが


少しだけ変えます


ガラリ変える事も考えましたが


今迄のアイコンに愛着があり


ネックレスに星をつけて...


バックに流れ星を入れました








ᗷlue✦Ꮪky☆青い星




よろしくお願いいたします


なおブログスタイルは変わりません


笑笑






2023.2月26日   宇品灯台






これからも新しいブルースカイ(Ⅱ)を


よろしくお願いいたします






2023.3月3日ブログ「青と白の世界」





今日の音楽は一番好きなクラシック曲


ハンガリー舞曲第4番…です







ハンガリアン舞曲第4番





2015.2月28日


ブログ「ブラームスに花束を」で


この曲を載せました








お疲れの方…体調が戻らない方に


こんな素朴な花束に


リポビタンᎠをつけて


お見舞いします


元気にこれからも頑張りましょう



最後迄…見て頂き有難うございます


これからも...よろしく


お願い致します ꈍ◡ꈍ♡