このままがいい  ᗷlue Ꮪky




春とは言え…


春時雨が傘を叩く寒い日々が


続いております


皆さまお元気ですか…










❁⃘* このままがいい ❁⃘*

             ᗷlue  Ꮪky




このままいいの?


このままいいのよ







このままでもいいのだろうか?


このままでもいいのよ







本当にこのままいいの?


本当にこのままいいのよ









簡単に「このまま」って言うけど


「このまま」はすごく「贅沢」なこと


「このまま」は時の流れに


いつか消えていく宿命









そんなことを最近…思いました





I want it that way

ᗷackstreet ᗷoys





私たちは違う世界に離れ離れで


君の心に近づけない


でも...あなたは


「このままがいい」って言う


訳を教えて欲しい


「このままがいい」なんて



(…と言うような事を歌っていますね)










例にして例のごとく

話題はがらり変わりました

今日は帰宅が20時となり

遅い…と言うか

言い換えれば早い更新を

しております…笑笑




わが家の時計...今





夜中に書くような話題では

ありませんが...

最近…欲しいと思う物はシューズです

22.5ですのでね

中々…有るようで有りません






今から....ここに載せるシューズは

…夜中にふさわしい夢物語の靴です










リトル.マーメイドの


アリエルのシューズ


セルジオ.ロッシの作品です


ロマンチックでしょ?


履けないけど大好きなシューズ


もし...


履いたなら転倒…骨折…


救急車🚑でしょう…笑笑


今の生活に


GB.ᐟ.ᐟ.ᐟ

GBって何?


ᎠAIGO風に言ったの


Goodbyeです







さあ...眠さの限界迄来ました


今夜の子守うたは...





Every ᗷreath You Ꭲake

👁

Ꭲhe Police




この大好きな曲…


ストーカーだとも言われている


人を愛するって…


心のストーカーでしょ?


執着のない「愛」ってありますか?









それではまた…


お待ちしています…笑


ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒


GB  👋