ᏃERO   ᗷlue☆Ꮪky









ZERO

Ꮩaundy




Ꮋey!!! ...いきなり失礼しました…笑笑


昨日…教えて頂いたばかりの曲です


Ꮩaundy…名前は知っていました


「紅白に出場した事がある」と聞き


後で思い出しました


「怪獣の花唄」でしたネ


でも...正直言って…あの時は


何とも思いませんでした




最近…あまり写真を撮ってないので

私の最近のクッキングを添えて…

今日のブログをお送りします




朝食です🤭



上のサラダは「気取ってます🤭」

中身は🎃とカマンベル🧀チーズ

入り濃厚サラダです





「Hey! 」この出だしが何とも


カッコいい!ひさし振りに感動!!


Wikipediaによると


まだ23歳の美大学生


歌詞を見るとアルファベットが


並んでるんですけど


英語でも日本語でもないらしい



歌詞にも余り意味がないとか.....




ハワイアン風に…🤭




           「ᏃERO」より…

         歌詞抜粋


Baby!とても沢山あって


だから疲れるんだ


新しいものを愛している


俺をきつく抱きしめてくれ


仲間になろう


「Hey! 」俺が必要かい?


ねぇ!俺と一緒にロックしようぜ!


今...俺たちは踊らなくちゃ...




Ꮪky風お好み焼き🤭




歌詞はザッとこんな感じです…



いきなり生活感あふれる話に


なりますが


洗濯機の蛇口の水漏れで業者に


来て頂きました












取替え終了です…


その業者さん...


ミュージシャンみたいな雰囲気


そう言ったらバンドをやってると...


ジャンルを聞いたら


「こんな感じの曲です


多分…好きだと思いますよ」と


スマホのVaundyを見せて


貰った...


その後外出したので…


夜も更けて…かなりᏙaundyの曲を聴いた


業者さん自身もYouTubeに


数多く曲をアップされていた


…と言うことで急遽…


記事を変更して


珍しく音楽特集に致しました




🍎と細い🍠のバター蜂蜜煮

(オヤツが無かったので…手作り🤭)



...「ᏃERO」繋がりで


バー「ᏃERO」の話を書いてみます


絵の教室へ流川のバー


「ᏃERO」のママが生徒で


来ていました


私達は展覧会の後の打上げや


忘年会など2次会は必ず


「ᏃERO」に行くのが常でした


その頃は私も飲めたし…


よく歌いました


先生は松山千春の「恋」が18番で

今も楽しみはあれこれあるけど


ホントあの頃は至福でした


何故か歌の上手な方が多く


よくカラオケにも行きました


で...そのママですが


お酒の一滴も飲めない常連客に


愛されて…お店を辞めて


結婚されました


その常連の男性は強く抱き締めたら


折れるんじゃないかと思う位


細い方でした…

(大丈夫ですよネ🤭)



今でも流川辺りを通ると


🍫や🍓…柿…のおつまみで


🍹飲んだ日を懐かしく思い出します





最後にもう一曲お聴き下さいネ



カーニバル

Ꮩaundy