Ꮮet's Ꭰance 💃🕺  ᗷlue♡Ꮪky





皆様お元気ですか?


私はそれなりに元気です


昨日ジムで「元気そのものですね」


と言われましたが


それはね...家の中の実態を


知らないだけのこと…笑笑


ジムに行った日は食後…


ソファーでᎢᏙを見ながら綿のように


寝てますから…


気が付いたら番組が終わっています


それは誰にもわからないこと






さて...今日のお話は...差支えない範囲で


友達のご主人に関するお話です






①A夫妻のお話から


ご主人の趣味はソシャルダンスと料理


料理教室で主婦に混ざり


学んで(楽しんでる)らしい…笑


家庭で…その料理教室の話は


「明日は玉葱と人参が要る」


などと…何かとよく話される







ところがダンス教室の話は


何一つ言われないそうである🤭


ある時...A夫人が外出の途中


忘れ物を取りに帰ったら


A夫さんが車に3人の女性を乗せ


出かけるとこだった

(多分…ホールへ踊りに行ったと思われる)






妖しいので…ある日レッスンの公民館へ


A夫人は変装して様子を見に行った

(😷に🕶余り着ない👗)


部屋を間違えた事にして.....


ドア🚪をパッと開けたら


夫が楽しそうに💃🕺踊っていた…と


多分...びっくりして足を踏み外した


様子だと言う ...笑笑笑







ダンスはうまく踊れない


中森明菜





ドラマ挿入歌…大好きな稲葉浩志さんの


「ダンスはうまく踊れない」が


大人気ですが……



添付の明菜ちゃんのが


ダンスが素敵過ぎて敢えて


チョイスしました









次はM夫妻に登場して頂きましょう


Ꮇさんのご主人には行きつけの


居酒屋さんがあり


月極めで…飲み代は月謝制だという


例え月に2回しか行かなくても


毎日行ったとしても


同じ金額だとのこと...


で…ある時Ꮇ夫人は「どんな居酒屋さん


なんだろうか」?って思い


友達を誘い…この友も変装して


こっそり見に行ったんです


そうしたら…


その一緒に行った友達が言うには


「ご主人なんで飲みに行かなきゃ


いけないの?


ママはあなたにそっくりじゃないの


Ꮇ夫人も似てるって自分で思ったらしい


同伴の友が言うにはᎷ夫人の方が


きれいと思ったんですって


笑笑笑


その話を聞いて…私は


ドンキで「ネオン」を買い吊るして


キッチンのカウンターで


炙った🦑とか出して


「ホームバー」を開き


月極め明朗料金を頂くのはどう?


って言ったんです


でも...お店のママは


仕事の疲れを癒やしてくれて


何でも優しく聞いてくれて


...心のとまり木なんですかね?




ラストダンスは私に


宮苑晶子











友の事を2名も書いたので


自分のことも言わないのは卑怯ですよね


だから私の話もします


ある時夫が行きつけの飲み屋さんに


連れて行くって言うんです


変装はして行きません…笑笑


そんなに行きたいと思ってないし


信じていましたから…笑笑


連れて行くって言うのなら


じゃあ行ってみようかなって言う気です


かねがね...夫はその店のママは離婚して


一馬力で2人の男の子育ててるんだけど


苦労して大変だよねネ…と言っていました


  そしてお店に着きました


私も紹介されまして


で...ママなんですけど


どんな方だったと思います?


すごく人の心を和ますって言うんですかね


女の私も癒されて帰りました


でも...見てはいけないものを


見てしまったんですよね


ママの指に煌めく大きな


石が光ってたんですよ











本当は夫に言いたくて言いたくて


堪らなかったけど我慢しました


だって…やらしいでしょ


フーテンの寅さんが

「それを言っちゃお終いよ」って言うでしょうから

ꉂ😆ʬʬʬ




もう...終わりになりました


ダンスが上手く踊れないんじゃ


つまんないので上手に踊ってもらいましょう






Ꮮet's  Dance


Ꭲina Ꭲurner & Ꭰavid ᗷowie




懐かしいᎠavid  ᗷowie !!! 💝


胸キュンです