春隣  ᗷlue♡Ꮪky






寒い日が続いています


皆さんお元気でしょうか?


私は元気にしておりますが


友達がコロったり...周りが元気がなく


春寒しの日々です




でも…春隣


春はそこまで来ています


もう少しの辛抱ですよね











ところで...何か楽しいお話でも


と思いますが...少し馬鹿馬鹿しいけど


笑いが一番…と言うことで


「遠山の金さん」話を



実は遠山の金さんのドラマも映画も


一度も見た事はありません


だけど…金さんのイメージは


ちゃんと掴めています


日常的にプールに行ってますが


先日も…プールに行き運動をして帰宅


肩のあたりに「隙間風」


なんか下着を着てない感じ


右手首からセーターの下の下着を確認


ちゃんと着てるんですよ


ユニクロの黒いヒートテックです









いつもだとこんなに寒くないのに


なんだか肩のあたりに「隙間風」


おかしいなと思い念のため


左の手首をめくってみました


ない…下着がない


右側はちゃんと着てる


左はないっていうことは?


どういうこと…


それで思い切ってセーターを脱ぎました


右は合格…左は袖を通してない…不合格


で...脇の下に袖がぶら下がっている


ꉂ😆ʬʬʬ


セーターが長めなので助かった


なんでこんなことになったんだろう?


阿呆らしい話なので


聞きたくもない?…(⁎˃ᴗ˂⁎)


諦めて…まぁ…お付き合いください





実はプールのロッカールームでのこと


私の隣で着替えをしてる子が


30代位の超カッコいい女子で





こんなポニーテールで


タイツがすごく素敵なんですよ





こんな左右違う配色


かっこよくて見とれながら


着替えをしました


ズンバの子は





これは良く履いてます






これも可愛いでしょ?誰も履いてない


因みに私なら妖しい魔女なので








蜘蛛の巣のこれですかね


爆……とにかく…


その足の長いポニーテールの


彼女に男性目線で


心を奪われてしまいました


片肌脱いでいるので


遠山の金さんでいいですか?


ꉂ😆ʬʬʬ






カルメンより


💃「ハバネラ」💃 

.:。✿*゚‘゚・✿.。.:* *.:。✿*゚’゚・



ある女性が歯科へ行った


ドクターは


口笛を吹いてください」と言った


ある女性は嬉しそうに


「お任せください」と答えた


彼女は口笛クラブに所属していて


口笛が得意で…赤い服を着ていたので


「ハバネラ」を吹いた


闘牛の角のお面を持ってくればよかったと


思いながら....


とにかく見事に吹いた


ドクターはあきれ果てて


椅子から転げ落ちるとこだった


そして…


ドクターは大きな声で


口紅を拭いてください」


と言った














ここでジャズを1曲お聴きください


すごく楽しいですよ


ポストモダンジュークボックスは


世界のヒット曲をヴィンテージに


アレンジして聴かせてくれる


注目のグループです


パフォーマンスも素敵ですよ


ナイトキャップに


ぜひお聴きください
















中三〜今日迄朝食はパンです


そうですね


朝…パン🍞…


又は🍚を


食べれる普通のことが


幸せだと思う今日この頃です