12月の空に星を撒く ᗷlue♡Ꮪky









🎁12月のおくりもの🎁

12月になるとあなたの周りに


たくさんの贈り物が

散りばめられる事に気づいていますか




アンデルセンのガーデン(本通り)





街の樹々のイルミネーションは

幻想の世界にあなたを誘う贈り物です





平和大通り




お店の中もデコレーションされて

あなたを夢の世界に誘います







私もマイファミリーも射手座生まれで

3人も居ますので

プレゼントの贈り物も大忙しです

今日は最近の贈り物を

ちょっと紹介したいと思います






これは息子が汗を流して作った野菜です

仕事から離れた休日に

癒やしと運動を兼ねて

趣味の菜園…とお花畑ですが…

都会から田舎へ逆輸入ですね 笑笑



一つ一つ名前が書かれた野菜

私への優しさもさることながら

野菜への愛しさが込められていて

感激しました

農園を借りて作られた

都会育ちの無農薬の野菜達です









お菓子もあります

このチョコレートは絶品で

次からは絶対これだと決めています






コーヒーカップも頂きました。

私の好みにバッチリな贈り物で

嬉しかったですよ





今日は暖かったので

外でコーヒーを頂きました

庭の木のテーブルは

毎年のようにニスを塗っていたのですが

ここ3年位…塗ってないので

正直なもの...朽ちてきましたよ

大変です...来春は塗らなくちゃ…







少し自慢ぽいのですが

この他に何処を探しても…もう...

自慢はありません

今夜は秘蔵写真をお見せしましょう

もう亡くなられた朝丘雪路さんとの

ツーショットです







きれいな方でしたよ

着物の着方もさすが芸能人

全然違います

粋ですね…当たり前ですけどね

これはホテルオークラかオータニ

パーティーに行った時のものです

夫は趣味で洋楽をやっていましたが

途中から三味線に惹かれ180度…転向

本條秀太郎先生の門下におりました

1年おきに東京で舞台があり

パーティーに出席したときのものです

懐かしい1枚です





ᗪecember

🎄

Earth,Wind &amp. Fire







最後にこの曲を聴いて…自分を

奮い立たせています

12月…私にとって元気が出る曲です



そう...遊んでばかりいますが

内心…掃除に催促されています






皆様もお元気で





12月の日々をお過ごし下さい