楽しくも哀しくも「ブルー」ᗷlue♡Ꮪky






早いですね


今日からもう…12月…








高速バスで忘年会へ行って来ました




ᗪriving Ꮋome  For Christmas

Chris  Ꭱea






まだ雪は降っていませんが...



ハロウィンが終わった途端


街は素早く


クリスマス…ディスプレイ


その忙しい街を抜けて




どこへ行ったのでしょう?









辿り着いた先は






香川県「レオマワールド」


仲良し3人の忘年会です












食事会場です



















Fantasy


Ꮇariah  Carey







毎夜のこの


甘い会話にいつも胸がときめくの


あなたに夢中なの


知ってるかしら


私の心に渦巻く この思いを








それは甘い甘いファンタジー


目を閉じれば


あなたが連れて行ってくれる


終わることのない白昼夢


深い妄想の中


それは甘い甘いファンタジー







喜びのイメージ


ゆっくりと私の中に忍びよる


あなたに夢中


あなたに奪われていく心が


愛を重ねていくのよ












それは甘いファンタジー


目を閉じれば


あなたが連れて行ってくれる


終わることのない白昼夢


深く妄想の中に


甘い甘いファンタジー




Mariah Carey

「ファンタジーより」







亡くした夢は碧い海の色…





碧い瞳のエリス


安全地帯





このブルーの世界に


佇んでいたら


突然…この曲が聴きたくなりました











見えますか?


この船に乗りたかったですね















帰りのバス迄の待ち時間は


漫画を読んだりして過ごしました








ぎっしり良く揃っていました


友達はコナンが好きなので


それを読んでいました







ほんの少し…


ブルーのファンタジーをお届けしました