Happy  Halloween


皆様いらっしゃいませ






ヒヒン…当ハロウイン🎃ブログへ


ようこそ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


ウエルカム…ガムも噛む


仮装して待ってタッタ♡


何かしないとアカンでしょ


メンズの皆の臭…訂正


皆の衆…笑笑


最新マスクを紹介しましょう


なお...アフリエイトは


儲かり過ぎるので…⁉️


営業しておりません


清貧な暮らしを愛しています



A

こんなマスクは如何?


「言わぬがチャック」





B

「お髭はお好き?」





C

「ニンマリ」




「キャァ!!」









レディースも用意しました












「🦚孔雀」









「シャネル」









「赤と黒」









「黒マスク」


誰か見知らぬ黒マスクの人


アルバムからスクショしました






Remember When 

🐎

Alan  Jackson








今日…中心部…紙屋町シャレオにて


悪魔☠の🍌ジュース…


飲んでみたい…笑







こんな演出で街は


🎃モードになっていました







🐝🍯…ハチミツ


よく売れていました


養蜂しているブロ友さんの苦労を


知り…高いと思わなくなりました


🐝不思議…


考え方一つ…思い一つで


価値観も変わります






この方と一緒に歩く勇気


あります?


うーん…好きな方だったら


私は一緒に歩けます


大丈夫ですよ




次は


先週…結婚37年目だった方の


お食事に同伴した


「フレンチ」画像です


幾久しくお幸せに


そして…次いでに私の事も


㋵㋺㋛㋗㋧♡




























ところで...話題はがらっと変わり…


🛁をリフォームする気は全く


ないんだけど


同級生が🛀をリフォームしてるの


もし...雨漏りしたら仕方ないけど


それ以外リフォームは


考えてなかった…


だけど同級生は




「今を最高にしたい」って


今年...ドバイへ行った


その友が言う




それでね...








こんなお風呂や







こんなお風呂がいいけども.. 👆









コレでも…いいかなって


笑笑笑






で...皆様も…どうかなって…笑


あ...このメンズは


標準装備で付いては…いません


ご自分で調達して下さいな


笑笑笑







安いでしょ⁉️


お風呂リフォームが約150万yenですよ


万が一底がぬけたらゴメンナサイ


たぶん…大丈夫です


ꉂ😆ʬʬʬ


お求めは「🍤天市場で」…







今夜は大好きなこのDᏙᎠを観ます

👇







素敵過ぎる


風🍂と共に去らないで.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡₊⁺






👆

これが


私の現実…  笑笑笑



🎃ハロウイン特集ブログでした🎃








ではまたね


風邪引かないでネ

(全員集合みたい...「風邪引くなヨ」笑)



🎃 ᗷlue♡Ꮪky 🎃