君は嘘つきの薔薇🌹ᗷlue Ꮪky











君は嘘つきの薔薇


ドキっとした人は自覚症状かもしれません


笑笑


私も嘘つきの薔薇


今…ドキっとしながら書いています




お互いに「嘘つきの薔薇」と言うことで


よろしいでしょうか…笑





わが庭はこのピンクの薔薇だけでしたが

最近…仲間が増えました







この世に生きていて


「絶対的」なんてあり得ないです


明日生きているかどうかさえわからない


生きていても


心は変わらないとは言えない









「君を一生守る」って言った人が


私を残して逝ってしまったかも知れない


もしそうなら


ひとこと言いたい


「君は嘘つきの薔薇」と…







なんてね…悲観論者のようなことを


書いていますが…


なかなかどうして…私は前向きです


ご安心下さい


明日も明後日も元気で


楽しく生きるつもりで…


心は明るく夢見ています…


ただね


時々いたずらっぽいことを書きたい


薔薇のトゲみたいに…笑笑





🎭 数年前…レオマワールドの

仮面舞踊会でつけた「仮面」






ご存知のようにタイトルの


「マスカレード」は仮面舞踏会のことです


このブログの世界だって


仮面舞踏会のようなもの


殆どの方のお顔を知らないし


(親しく交流している方のお顔は

おぼろげながら…わかっています)





私の日記




せめてこのマスカレードの映像のように


目だけ…片目だけでも載せて欲しい


だって…性別...年齢…住地域…性格


全くわからない


そんな方と


まるで雲を掴むような会話…


をしております...笑


可能なら「瞳」を見て語りたい





最近植えたのは赤い薔薇と...





✈が過ぎ去った後に出来る


飛行機雲のように何か目で掴みたい



オレンジっぽい黄色の薔薇を植えました





ところで…


もうカラオケに何年も行ってないけど


カラオケで最後に


私が歌ったのが「マスカレード」です


そしてこのYouTubeの画像の


「瞳」に心を持っていかれました








どの瞳も心を惹きつけます


この瞳を見つめて「マスカレード」を


眠くなる迄...今夜は聴いて過ごします








よろしかったら


あなたもいかがですか?





マスカレード

🎭

安全地帯






愛用のデッサンノート





















┏━🎀━━━━┓

♡ thank you .。 ♡

┗━━━━━━━┛


 

   (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒおつかれさま♡


又来て下さいネ (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


ᗷy   ᗷlue  Ꮪky