Ꭲake On Ꮇe

🍇

a−ha








Ꭲake On Ꮇe

a−ha





ノールウエー出身のアーハ


1980年代一世を風靡しましたね


今年の日本公演は中止ですが


来年は大丈夫でしょうか


今日はこの曲を朝から聴いています









早速ながら



涼シリーズ最終は蕎麦です



雨続きの日々の晴れ間土曜日に


蕎麦を食べに行きました



ここ三滝には豪邸が何軒かあり


その中の一軒でごく最近迄


普通の民家でした








ここの家主が蕎麦打ちの


修業をされ自宅をそば処に


開放されました








そこは  ♥︎︎∗︎庭テラス♥︎︎∗︎


友達が見つけて予約


連れて行ってくれました













生活感があるでしょ


中は凄く広いお宅でした







部屋が幾つもあり


コロナの時期


密を避ける事が出来ました







これが噂の蕎麦定食です


お蕎麦は柔らかめで美味しかったです









祖母の家にこんな屏風があり


かくれんぼで


屏風を動かしてよく隠れたのを


懐かしく思い出しました








白馬🐴でしょうか?





お庭では雨上がりの微風が


駆け回っていました






お食事なしで


珈琲とか かき氷🍧だけでも


大丈夫です









そして...今日


お蕎麦が食べたいなと


念じていたら贈り物が


届きましたよ


信州渡辺の蕎麦


嬉しい!


食べ物に関しては良く念じれば


叶います


例えばお寿司🍣が食べたいなと


思っていたら割引券があるから


お寿司を食べに行こうと


誘われるとか


今年のお盆に


バームクーヘンが食べたいと思って


いたらCᏞUᗷ ᎻARAIEの


バームクーヘンをお土産に


頂いたとか…


冗談や嘘じゃなくて本当よ


ただし食べ物に関してだけです


食い意地が張っているから


でしょうね 笑笑


自分の♥︎︎∗︎*゚運を食べ物で全部


使いきっているので


他のことは念じても


なかなかね


笑笑





そうそう嘘と言えば


嘘には4種類あるのを


知っていますか?


前にも書いた事がありますが





White  Ꮮie  白い嘘


他愛もない嘘



Red  Ꮮie  赤い嘘


悪意ある嘘



ᗷlack  Ꮮie 黒い嘘


グサリと刺す嘘



Grey  Ꮮie  グレイの嘘


善意の嘘だが結果的に

傷つける



じやあ嘘をつくなら白い嘘?

いいえ嘘はつかない方がいい


🚬


折れた煙草の吸い殻で

あなたの嘘がわかるから


🚬


煙草を吸わない人は?

あなたの👄の動きと👁でわかるのよ


笑笑









今日草加市の上空
(8月24日14時頃)
パラリンピックのブルーインパルスです

展示飛行の帰りですね 
Ꮇy familyが送ってくれました









それでは


今日はこれで終です


まだまだ


お話したいことがあるような


お別れが名残惜しいような…


そんな気分です





I'll be stumbling away


It's no better to be safe than sorry




順風満帆には行かないけど


当って砕けろ…って




Ꭲake On Ꮇe  より


来て下さり有難う(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ



✈️ᗷy   ᗷlue   Ꮪky✈️