黒ダイヤの指輪

Blue   Sky





皆さま


こんにちは


オリンピックが楽しくて


昨日は柔道濵田🥋選手の


金メダル🥇


ウルフアロンは特に大好き


2人の金メダル…泣きました


🥇とれてよかった!



でも喜んでばかりもいれない

昨日のコロナ感染者

TOKYO3865ですからね


一喜一憂


しています




それはそうと昨日


昼間電車の中で


ブログの事をあれこれ思い出し


可笑しくなって


笑ったんですよ


閉じてた目を開けると


前席のニ人の視線が私に


集中していました


💦 ⁾⁾気の毒にこの暑さで

頭をやられちゃったね ⁾⁾💦


って言う視線でした 爆





🌹


今日のブログは2回目の再放送


となりますが


次の曲をYouTubeサーフィン🏄‍♀️で


聴いた時から


私のショートショートと


コラボさせたくて


烏頭うずしていました


香水瓶も新しく購入


ブログに投資しています...笑笑


既に見られている方も


今一度お付き合いくださいね


🥀お願いします


まずはイメージから入って下さい 笑


前半だけでもお聴き下さいね







赤と黒のブルース
🌹
ちあきなおみ






ショートショート


💄赤と黒のブルース💄

       🥀ブルースカイ 作.演出






























香水はドルチェ.ガッバーナ






ドルチェ&ガッバーナ

レッド オードトワレ


フローラル.アルデハイデックの香り

セクシーで情熱的

大人のエレガンス














ナジャ.グランディーバ

兵庫県出身

阪大卒?


178cm ᗷ型


♥︎︎∗︎*゚SKYはA型ですが男性は基本的に

ᗷ型が好きです 

何故でしょうか ♥︎︎𖤐⡱秘密 笑

ホクロは私も同じ場所に  笑笑




タケさんより推薦






これは5月迄来ていた


私の黒薔薇のワンピース



    赤い靴
赤と黒のブルースにぴったりでしょ

本当はこんな靴が履いてみたい
👇
👇
👇



     (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾本当はね

無理 無理♥︎︎∗︎*゚⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





これは愛用の黒薔薇のランチョンマット


今日のブログに合っているでしょ









バラの刺青
🌹
ペリー・コモ



それでは

楽しいホリデーを

お過ごしください



人生は修行の旅

楽しきことを見つけながら...

あっ!

青い鳥はあなたの心の中に

巣を作っていますよ

気が付くか 付かないかだけ

笑笑




🥀By  Blue  Sky🥀