どんな時も夢を描こうよ

Blue  Sky



こんにちは

スティホームweekいかが

お暮らしですか










本当は横浜アリーナへ

飛び入りのエド.シーランを迎えての

ワンオクの「Shape Of You」

をと思っていましたが

急に思いが変わり

やはり.....今は

「Fight  the  night 」を聴きたいなと.....

すごくいいですよね!

ご存知のように「永遠の零」の曲で

現在最前線で

頑張って下さってる

医療関係の方々.....に感謝を込めて

辛いことに耐えている全ての方

自宅自粛の私達も

励みになります








話題ががらりと変わります😆

YouTubeで⛺️キャンプ

を観るのが大好きです

どちらかと言うとシティ派ですが

キャンプ🏕は大好き

若い頃よく行きました

学生時代も.....

結局.....若い日の残り火が

いつ迄も 消えないのでしょうか








「ヒロシです」のヒロシさんの

キャンプをYouTubeで見ています




山で食べれば何を食べても

美味しい

つけ麺が出来ました





これはヒロシさんの

ドリップコーヒー☕️です






出来ましたよ

美味しいだろうな...と

思いながら私もちょっと失礼して

コーヒー☕️を

煎れてきますね







コーヒー☕️に山の木が

映っていて....

これこそ⛰の☕️ですね



たけのこ掘りとかは無理ですが

キャンプ⛺️は🚗で行けるから

行けるかな?無理かな?😅












今日庭の草むしりしたら

マーガレットがひっそり

咲いていました 私のように 🤣爆







百日紅の拳から🌱が出て

「頑張れ ファイト❗️」と言っています

落葉樹の芽出しは

元気が貰えます💪



自粛も長期戦になりそうですが

感染しないように

気をつけてお暮らし下さい



🌹By   Blue  Sky🌹