雪幻想  絵画Blue Sky
SNOW加工




寒い日が続いていますが雪のない冬.....

雪まつりの雪がなくて困ったり

スキー場も大変ですね



そこでSNOWで文字通り雪を降らして

みました...笑










音楽はトロイカです

金持に恋人を奪われた駆者の

哀しい歌です

何とかならなかったのだろうか

そりで雪を蹴って恋の逃避行をすれば

よかったのにと思うけれど

時代が時代だから

.....と悔しく思うのは私だけでしょうか




よく行くショッピングセンターと
デパートを結ぶ通路です



青いソフトに   
北原白秋 



青いソフトにふる雪は

過ぎしその手か、ささやきか、

酒か、薄荷(ハッカ)か、いつのまに

消ゆる涙か、なつかしや





初めて読んだとき.....
青いソフト帽に降る雪を優しい手と連想
するなんて.....
ささやきか...があるので過ぎし日の
恋人の手なのでしょうね....

.....詩人の感性は研ぎ澄まされて
凄いと思った大好きな詩です








次はSNOW加工で私の絵にマフラーを

巻いてみました

勿論膝の彼にも.....🤣









赤いマフラー  ブルースカイ



こころの凍てつく寒い日は

赤いマフラーを巻いて

いつものカフェに行きましょう

いつもの席であの人が

手を振る姿はないけれど

窓から見える楡の木の

魔法にかかり夢心地

ドリップ珈琲の滴りの

モカの香りに癒される  







  



再生が上手くいったり...いかなかったり
削除しょうとしたら再生出来たり
我儘で困っております
いったい誰に似たんでしょうか😭😅


それでは又ね

風邪ひかないように



🧣Blue sky🧣