ライフスタル Blue Sky

 

 

 

My Girl ★ Blue Sky

 

みな様 こんばんは

秋の夜長いかがお過ごしですか

 

My Girl は私の愛フォンの着信音です

もうかなり長い間 携帯の頃からです

 

今日はGirlから更に歳を重ねた

マダムの素敵な女性について

お聞きください

 

若き日の島田順子さん

 

あこがれの方は36年間パリコレ出展の

デザイナーの島田順子さんです

 

ライフスタイルが素敵で

ぶれない生き方

 

 

 

 

現在は70代でこんな感じです

 

いつだったかワイドショーの

グッデイだったと思うのですが

余りに素敵だったので

 

ノートに対談の言葉をメモして

いたのです

 

「シミは隠さないんですか?」

 

島田さん

「すごいシミだけど受け入れて

います

それが自分だと......」

 

*Skyだったら姑息にも

コンシーラで隠すでしょうね

 

島田さん

自分を大事にしたいから

厭な色は着ない

ステータスって虚栄でしょ

 

人の目は気にしません

自分を失うのはソンだから

 

絶対に似合わない口紅を

口紅つけてみる

 

歳だから......No !とは

絶対言わない」

 

 

夜会巻のヘアスタイルも

髪を前にもっていき

自分でジョキジョキ切る

そしてクルッと上部で巻く

 

 

 

夕日のきれいなところで

シャンパンを飲みたいから

 

 

 

他の無駄は省く.....と

 

大恋愛の後結婚した主人は

もうこの世にいないけど

今も彼に恋をしています

.....って

 

 

ここだけはSkyと一緒ですラブ

 

歳の重ね方がすばらしい

 

身も心もオシャレな

島田順子さんのお話でした

 

 

 

 

 

今日わが家にいらっしゃった

Rさんに

頂いたジンジャーの香が

漂う夜です

 

では又ね

楽しいウイークエンドを

お過ごし下さい

 

 

By Blue Sky口紅