Carlos Santana
★Black Magic Woman











Magic Woman
Blue Sky






ラテン・ロックのヒーロー

カルロス・サンタナは  その

情熱的なラテンのパーカッション

エネルギッシュなリズムで

当時のロック界に衝撃を与え

ました













天の守護神のシングル・ナンバー

Black Magic Womanは

30年前 全米チャート4位で

カルロス・サンタナの代表曲です











私がこの曲に強く惹かれるのは

甘く切なく儚く奏でる刺激的な

ギターの演奏


ロック史上に輝かしい名を馳せる

ラテン・ロックの名曲です












黒魔術師

Blue Sky





雪降る夜.....

ビロードの黒マントにステッキ

忍び足で黒魔術の男はやって来る



そして怪しい呪いをかける

ステッキの先があなたに向くと


ほら もうあなたは

その恋から逃がれられない

そう...黒魔術師の思う壷

もうあなたは恋の虜












誰かに夢中になり

その人のことしか考えられない

そんな恋の思い出がありますか?

それは黒魔術師の仕業

恋の魔法.....うふふ












ダンスフルなソウルを聴きながら

誰かと恋に酔いお酒に酔った

そんな夜がありますか?

それは黒魔術師の罠に掛った証拠

もうあなたは逃れられない

憐れな恋の虜









どんなに…めらめら

     燃える

      恋

      の

      炎

      も

     いつか

     燃え尽きる



     それは儚い

      恋

      の

      宿命













けれど…それは

     決してお金では買えない

たからもの

     
    恋の炎が燃え尽きるとも

恋の亡き骸は

心の中に潜み

 甘い優しい愛で

  あなたや私を包む

     

     この身の

     消え去る

       その刻まで…

   






ブログをうっかり削除して
しまいました
「悔しい」!!

最初の「いいね」やコメントが
消えましたごめんなさい
更新しましたが
多少 最初と違っています
すみません

あっ 「下書保存」を寝ぼけて
「全員に公開」をタップしてしまい
発展途上国のブログをアップして
しまい慌てて引っ込めた経験あり

ブログは50%の出来上がりで
気づく迄2時間位でした
下着で外出したような恥ずかしさ
でした.....トホホ




By Blue Sky