忘年会ツーリングin伊良湖岬 | 気の向くまま♪

気の向くまま♪

趣味の事色々
旅行、バイク、ボウリング、麻雀、など気の向くままにUP

11月28日~一泊二日で伊良湖岬へ忘年会ツーリング

今回はこの5台で出発

道の駅 にしお岡の山でモーニング

私達は和朝食
とてもお値打ち爆笑

270円払って三ヶ根山スカイラインを走り抜け
無料の三河湾スカイラインを走り抜け豊橋へ

豊橋  清水庵さんで天丼&小鉢にかけうどんランチ
ここでCB1300が緊急の仕事で離脱ショボーン

残り四台で
伊良湖岬へ

今夜のお宿は伊良湖ビューホテル
バイクは正面玄関に横付け爆笑

雲り空だったので、夕日はみられませんショボーン
露天風呂からは天気が良ければ最高のサンセットが見られます。

29日
一夜明け見事なサンライズ

昨夜の雨が嘘のよう晴れ

白谷海浜公園へ
まるでハワイの様な景色に愛車がグッ

昼食には浜松餃子が食べたいとリーダーが言うので「石松餃子」目指してGOフラッグ

途中何だか嫌な予感がしたのでスマホポチポチしてみたら本日定休日!!

浜松餃子でスマホポチっと見つけたお店が「福みつ」

お店の中に入りきれない人が外にまで

餃子定食小

焼き餃子とはチョット違う半分揚げ餃子!?的な感じで、皮はサクサク中の餡はお野菜タップリ

私は餃子だけ頂きましたニコニコ

二日間のコース