花材店へ | Happy smaileのブログ

Happy smaileのブログ

オムツデコレーション&ペットシーツデコレーションケーキ
手作りお菓子・・・・・ご紹介します(^^)


Happy smaileのブログ


今日はと~ってもお世話になってる先生に花材店へ連れて行っていただきました!

先生??何の?って思ったとおもいますが(^O^)

ひそかに私7月からオムツデコレーション・ペットシーツデコレーションを受講し、めでたく資格をとりました~チョキそして新たな第一歩で認定講師にもチャレンジします。初めての事なので何から準備をしていいのか不安でいっぱいの私を先生はいつも温かくサポートしてくれています。本当に感謝です。

そこで今日は先生の案内で花材店へv(^-^)v

何時間いても飽きないぐらい楽しかったです。先生ありがとうございました!


これから準備しなきゃいけないことが沢山ありますが、自分のペースでがんばりますよ~(o^-')b