最近、目の前の仕事をただこなしているだけな気がして仕方ないです。
あの日、亡き母が言ってくれた「しっかりやるんだよ」って言葉を思い出すたびに、何やってんの自分…。って思う事が多くなってきた気がします!
今日からより利用者の方の生活に全力で支えていきたいと思いました。
このblogを見ている人は、少ないと思いますが、がんばります♪
あの日、亡き母が言ってくれた「しっかりやるんだよ」って言葉を思い出すたびに、何やってんの自分…。って思う事が多くなってきた気がします!
今日からより利用者の方の生活に全力で支えていきたいと思いました。
このblogを見ている人は、少ないと思いますが、がんばります♪

