ハウツリーで朝ご飯食べて

のんびりビーチ沿いを歩いてホテルへ一旦帰宅。

ハワイだとなんぼでも歩ける気がする…


着替えて今回初のビーチへ❤︎

トランプからワイキキショアの横を通って

3分で到着〜

ワイキキビーチの中でも人が少なめじゃけ子連れには最適だったうさぎのぬいぐるみ


Waikiki Shore Beach Service

Umbrella Combo という、

ビーチチェアとパラソルのセットを借りましたやしの木

2時間で$30.00



いざ、入水






(旦那さん)

安心してください、履いてますよランニング


水はちょっと冷たかったなー

泣く事もなくプールと同じくほぼ無だった。笑


そして気持ち良さそうにお昼寝❤︎




私は楽しみにしていた

トロピカルトライブのアサイーボウル🥣


Tropical Bowl

Small,Cacao Nibs($0.60),Premium Topping

$10.84でした



んー、美味しかった。

お腹あんま空いてなかったけスモールにしたけど

足りんかった不安




ハワイアンモンクシールが

お昼寝してました虹