ハワイ3日目❤︎

この日は楽しみにしていた朝食へ〜


朝7時半頃起きて準備して

この旅初めてのTheBusで出発バス

宿泊先のトランプホテルから歩いてすぐの

Kalia Rd+Saratoga Rdというバス停から乗りました。


目的地近くのバス停から少し歩いて到着

カイマナビーチホテルの中にある

Hau Tree


もちろん目当てはエッグベネディクト

旦那はもちろん私も初めて!


予約は事前に公式サイトからしました

海側リクエストしたらバッチリ目がハート






私はクラシックなやつ、旦那はサーモンのやつ

(定番のクラシックの方が美味しかった。笑)



カード請求額

¥15,511でした


エッグベネディクト1回は食べてみたかったけ

満足!美味しかったにっこり




朝昼兼用だったけ予約時間は10時半にして

早く着いたけロビーで待ったんじゃけど

内装がすごく可愛いかった〜❤︎











思わず写真いっぱい撮ったラブ



帰りは運動がてら

ワイキキビーチ沿いを歩いて帰りました❤︎