この日の夜ご飯は息子のハーフバースデー

という事で贅沢ディナー目がハート

息子食べれんし関係ない。笑



ハワイ来たならステーキは食べとこうと思い、

どこにしようかなと悩み


ウルフギャング、ルースズクリス、ストリップステーキは行った事あるけ初めての所にしようと思い


ハイズステーキハウス気づき

日本からオープンテーブルで予約しました


ドレスコードもあるけ私達はそれなりの服着て、

息子は前日にニーマンマーカスで買ったモンクレのロンパースで正装❤︎

20〜40%オフだった(曖昧)



息子もご満悦の様子ハイハイ

一瞬でサイズアウトするし

高い服なんてHawaiiじゃけ特別にだぞ。笑




トランプから徒歩で到着






旦那はビール、私はお酒飲めんけ炭酸飲みたかったけど折角じゃしノンアルコールカクテルをカクテル

ココナッツが効いためちゃ甘ドリンクだった。笑




チーズトースト




オニオングラタンスープ




ポーターハウス•Tボーンステーキ




写真は撮ってないけどシーザーサラダも食べて

カード請求額

¥51,637でした


わーお

日本で焼肉3回は行けるぜ昇天


まあ思い出という事でひらめき


そしてやっぱり思ったのは

日本のステーキが1番美味しい…。







記念に撮って貰ったカメラ



とても良い思い出になりました❤︎