雨のため、ゆっくり日 | ささいな日常生活*三児のママ*

雨のため、ゆっくり日

朝7時

雨が降ったり止んだり…の中小学校🏫前に集合した


なぜなら試合がある為


まず学校外周走った

走り終えたぐらいにチーム代表が来て

「明日に順延」との連絡が入りました


帰宅したのは7時半

二度寝です


こー君は友達の家に行ってた


はー君が髪切りたいと言ったので、美容院へ


こー君は遊んでいたチームメイト連れて美容院に合流



ご迷惑をおかけしましたよ。

その後明日の試合の為にバッティングセンター行きましたとさ。

結局19時に帰宅して来た。

あぁ、元気だ


お留守番組は、お買い物行ったり、クリーニング取りに行ったり、駄菓子屋行ったり…

でも、ほぼ家に居たかな

パパさんが家の掃除を念入りにしてくれた

助かりましたお願い



ちーちゃん入学祝いの自転車デビュー

まだ足がつかないので危ない

来年まで封印です🚲