釣り | ささいな日常生活*三児のママ*

釣り

我が家に帰ってきて一気に現実に戻されました

急に予定が空いたので、仲良し家族と難波へ
釣り居酒屋へ行きました🎣



行ってみたかったのです✨


初めはなかなか釣れなかったのに、急にコツを掴んで子供達各々1匹づつ連れました



ちーちゃんも釣れた🐟



こー君が釣ったアジが天ぷらになりました



小ちゃい…これで1000円‼️笑


刺身にしたり、塩焼きにしたり、たくさんお魚を食べた中


女子はおにぎり🍙



と、うどんを食べました笑


最後にお友達が鯛を釣って、お腹いっぱい



そして、かなりのお金が飛んで行きました💴


楽しさを兼ね合わせていたので、良しとしましょう♪


帰り道は道頓堀を通って、観光気分