3兄弟最後?のキッザニア | ささいな日常生活*三児のママ*

3兄弟最後?のキッザニア

今日は振替休日


パパ以外の4人でキッザニアへ行きました

(恐らく、こー君は最後であろう)





はい、この顔です💦


以前パパの会社が提携していて、特別dayで入れたのに…それがなくなり、実質初めてチケットを購入して、入りました。6年ぶり??



まずは、人気なパビリオンを予約し、ちーちゃんはお目当ての歯医者さん



あぁ、かわゆい🤍

ため息出るぐらい可愛い🩷


ちょい緊張?


真剣です



その間、兄達は何もせず時間を無駄にするという…とにかく、はー君はやりたいけど、こー君がやりたくないって感じで…😱


続きまして、銀行🏦



キャッシュカード作りました



3人でやったのが「ドンクのパン屋さん」



クロワッサン🥐作りました



ちょー美味しかったね🤍




次はヤマト運輸



可愛い🩷



はー君も乗ってきたよ🤍




最後にソフトクリーム屋さん




やっぱり、こー君限界のお歳よね…

また、ちーちゃんは行きたいと言うはずなので、次はお友達誘って行こうね笑




楽しい1日でしたが、私は疲れました〜