私の一番好きな季節、

春が来る!

 

冬の厳しい寒さも

いずれ春が来ると思えば

「春よ来い」と思って

心の中で唱えながら(いや、唱えてないなあせる

待てるものですピンクハート

 

(出産とか、中学受験とかと似ている感覚!?なのは私だけ?

 

が、しか~しびっくりマークびっくりマーク

今年の冬は何だったのでしょうピリピリ

 

ええ、雪雪の結晶雪降りましたよ、神奈川でもニヤリ

でもね、

それ以外、ダウンコートの出番無しハッ

 

私の持っている服の中で一番高価な

あのダウンの出番無しよダッシュ

 

どういうこったい!?

 

本日、神奈川の東部の

最高気温は

22度晴れ

 

ゴミ出しして

汗かくって

初夏かよ!

 

・・・取り乱しましたアセアセ 失礼タラー

 

桜は卒業式や入学式前に咲いちゃうのかなショボーン

 

いやいや本当に

どうかしてるよ

この奇行気候炎

 

さて、話は変わって

春と言えば苺いちご

 

苺と言えば・・・

フルーツ、デコレーション、美味しいもの・・・

(一人妄想連想ゲームラブラブ

 

アフタヌーンティーも

どこもストロベリー特集で

とても華やかで美しいですよねハート

 

どこも空席が近い日からどんどん埋まっている模様びっくり

気になる方はお急ぎくださいませびっくりマーク

 

私は友人と一緒に行く予定ですラブ飛び出すハート

もう一人の友人とのアフタヌーンティーは希望日満席にてとりあえず諦めました笑い泣き

 

 

ハイアット直予約すると今なら定価より少しお安くなります。

他の予約サイトでもお安くなるプラン出していますね。

 

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-yokohama/hndry/dining/the-union-bar-lounge

 

遠出しなくてもリッチな気分に浸れて素敵キラキラ

 

楽しみだ~いルンルン