服がない・・・ガーンガーン

 

コロナ禍で外出が減り、

そのままトット子の中学受験に突入したダッシュ

 

やっと終わって鏡を見の前に立った目

 

そこには見知らぬ

太っているオバサンがいたピリピリ

 

と思ったら

自分だったびっくりハッ

 

コワイムカムカ

 

何もかも以前と違うガーンガーン

 

顔・・・むくんでる叫び たれてるガーン

肝斑・・・濃くなって目立ってる笑い泣き

ウエスト・・・どこ?

横幅・・・細身の鏡からはみ出てない??

 

これじゃ、

トット子の卒業式に着ていく服がない魂

 

入学式に着たスーツなんて

誰の??ってくらい細いわ~汗

 

慌てて近所のモールへ行ってみたんだけど、

その店の一番大きいサイズのジャケットを試着するも

 

肩がパンパンアセアセ

ボタン閉まらないアセアセ

 

こりゃ駄目だガーン

 

あと1ヶ月、

ダイエットも間に合わんなw