秋からお付き合いしてきた、

赤いア・イ・ツグラサンハート

 

バカボンダッシュ

 

ではなく

 

ア・カ・ボ・ン!!

 

なんというか手強さアセアセ

くぅー泣

痺れるねー笑い泣き

 

毎回アタックしては

撃沈ガーン

 

もう

お付き合いを何度やめようと思ったことか・・・

 

何度アタックしてもふられて

ふられて

ふられて

ふられまくったけど、

 

しつこくしつこく

アタックしていたら

 

ある日

1つだけ

扉を開いてくれたみたいピンクハート

 

そう

社会が

トット子に

少し心を開いてくれてグラサンハート

 

それからというもの、

わりと社会の点数が安定した点数をとれています上差し

 

もうちょっと社会と密接な関係を築き

他をカバーしたいところアセアセ

 

どうしても気まぐれなのは理科魂

あいつはもう

本当に手が焼けるやつ叫び

振り回される身になってみろよ泣

疲れるぜ悲しいガーン

 

国語と算数は

地味~に上昇中・・・かなアップ

 

と信じたい今日この頃音譜

 

志望校の四科とは

ぜひ仲良く、

更にアタックしまくって

あの日、

そう、

告白タイムを迎えたいと思いますドキドキ

 

本番までには

ぜったいに全科目を

こっちに振り向かせますメラメラ

 

お~い!!

トット子の魅力に気付けや~びっくりマーク