髪の毛切ったど~!!!!!!

 

庭に出て

シャンプーハットみたいな

幼児用の髪の毛カット用の首に巻く

切った髪飛び散り防止用のあれをつけて・・・

 

ママ美容室開店なり照れハサミクシ

 

いつもは格安の11カット(イレブンカット)でカットしてるトット子。

 

最近はママの行きつけの(高級はてなマーク)美容院がいいと言い出したけど

そんなの100年早いわいびっくりマーク

 

しかも、塾へ行く時間になっちゃうから

ササっと終わらせたいじゃんニヤリ

 

で、

わたしが

トット子の髪の毛を切ってやったぞ爆  笑

 

赤ちゃんの時に買った

ヘアカット用ハサミで

ジョキジョキジョキハサミ

 

おかっぱ頭の完成ニコニコ

 

前髪も後ろ髪もスッキリキメてる

 

うん、私、上手かもウインク

自画自賛笑

 

数日経ってもはねたりしないグッ

 

うん、私、やっぱり上手かもウインクウインク

またもや自画自賛笑笑

 

悲しい前髪が目に入って目をこすっていたからね目

 

受験前は

ママが美容師になるチョキ

 

ママはトット子ひらめき

何にでもなる!!

 

頑張ろうメラメラ

 

ということで、

トット子アイコンは今後は

ちょっと大人っぽい

こちらに変更します右矢印ニコニコ

 

いやいや、アイコン選ぶときに

ママアイコンニコニコのすぐ近くに合って

この種類真顔の方が選びやすいのよ、

という大人の事情もある笑