東京神奈川の入試日は2月なので、

1月に俗に言う「前受け」を受けるかどうか、

考えているキョロキョロ

 

まあ、受けることにはなるのだろうけど

チャレンジ校や適正校といわれる学校と同偏差値帯の学校を受けて

不合格だった場合、

ショックを引きずって2月になっても嫌だよねもやもや

 

かといって

あまり複数校受験するのも

時間がもったいない汗

 

気持ちよく2月を迎えたいので

1月不合格は絶対に嫌だ!

 

という感じで地方学校だけど首都圏入試をしている学校

を探してみた。

 

九州の日大系が良いかもしれない照れ

 

宮崎、長崎あたり気づき

 

 

資料請求したら、ご丁寧に過去問まで同封してくださったラブ

 

パラパラめくると

 

まあ、当日何かやらかさなければ

大丈夫そう!!

 

その

〝やらかさなければ”

が結構重要びっくりマーク

 

トット子、

結構

やらかすのでピリピリ

 

昨日の過去問は、

算数の最後の

手を出さなくていい大問に

 

爆笑やってみたかったから飛び出すハート

ラブ出来そうだったから飛び出すハート

 

とか言って手を出しやがり

 

大問2,3が空欄だらけハッ

 

おいおいムカムカ

 

本番入試だと思ってやってね!!

 

って言ったよね~ムキー

 

40点って・・・ガーン

とほほえーん