私のアメブロがこのところ

親子のコロナ日記になってるな笑い泣き


トット子はトットと良くなって

少しの喉の痛みだけで元気ニコ


良かったラブラブ


一方で私は…


駄目ダウン


喉が強烈に痛くて

咳も酷いえーん

熱はなんとかロキソニンで

抑えて家事してたショボーン


でも

もう無理ガーン


って訳で


ついに病院にて

コロナの

新薬を処方してもらった病院


その名も

塩野義様の

ゾコーバ薬

形は丸い経口薬⭕️


幸いかかりつけ医の患者で

酷い副作用は報告されてないらしい目


若かったら副作用心配で

我慢したかもしれないけどーDASH!


もうBBAだし迷いなしびっくりマーク


で、飲んだ!!


そーしーたーらー


倒れたドクロ


あのね、同時に処方してもらった

咳止めと解熱剤も飲んだのよあせる


なのに、

熱上がったからねーアップ


物凄い寒気に襲われてさ魂


で、アイスノンと冷えピタと羽毛布団で

一眠りしたら

ようやく

今、38.2度に落ち着いてる音符


落ち着いてるって言うのか!?


私の細胞が菌と戦ってるのかなーはてなマーク


明日以降のブログで

頭おかしいこと書いてたら

お察し下さいキョロキョロ


しっかし、トット子のやつ、

どこでコロナ貰ってきたんだろう

塾と家の往復しかほぼしてないってことは


!?