師走が近くなると
翌年のカレンダーを考え始める照れ
 
そんな時期はもはや1ヶ月前のことダッシュ
1ヶ月経つのってはやね~ガーン
 
低学年の頃は
おしゃれ感と遊び心と学びミックスで
月の月例イラスト入りとか
買ってみたり・・・
 
今年は小6ってこともあって
先々の予定も良く分かるように
まずは、
シンプルな3か月タイプをリビングに照れ
 
おトイレには
毎年恒例の
公文なぜなぜカレンダー照れ
 
 
去年ダイソーで購入したカレンダー照れ
 
はい、
受験生の方で購入している方が多いと思われるヤツ!!
 
ピンクハートことざわカレンダー
 
 
ピンクハート四字熟語カレンダー
 
我が家は去年
両方買いました照れ

 

 

か、買いましたが・・・

 

上の画像のカレンダーの日にち見て見てー上矢印

 

8月と11月から

めくってなーい笑笑

 

週めくりカレンダーなのに、

なんてこったー泣泣

 

おまけに、めくった最後の数週間は

母がひとりでめくってたw

しかも誰も見向きもしないw

 

ひとつは

トイレと

 

もうひとつは

リビング

 

に飾ってあったのにーガーン

 

でもね、

同じのを今年もやっぱり

買っちゃったウインク

 

ことわざ&四字熟語飛び出すハート

 

懲りないね、わたし爆  笑

 

さて、今年のめくり具合は

どうなるでしょうか????