読書大好きなトット子ニコニコラブラブ
 
でも読書のチョイスは
80%くらいの本は
ちょっぴり幼稚かな~チュー
 
が、読まないよりはマシ
と思ってますDASH!
 
活字にはかなり慣れてきたので
文章を読むスピードは
かなり速くなりましたグッ
 
国語のテストで文章が読み終わらないから、
最後まで解答用紙を埋められないえーんガーン
 
と、嘆いていた
低学年の頃が懐かしい照れ
 

今読んでるのは

ひたすら

四つ子ぐらしシリーズ下矢印

 

 

 

 

 

 

トット子は潔癖症のけがあるので

図書館の本とか中古の本を嫌がっていたけどギザギザ

 

さすがに

中学受験はお金もかかるし、

昔のように毎回

バンバン欲しい本は何でも

新品を買ってあげるのは

正直キツイあせる

 

本にまわせるお金もなるべく節約したいので、

トット子に頼んでみたら

 

すんなりOKが出ましたチョキ

 

良かった、良かったピンクハート

 

ってことで、

このシリーズは

メルカリにて調達しています!!

 

1冊450円が予算です照れ

探したり、価格交渉したりして

購入させていただいてます

 

メルカリ様、出品様、感謝です